2010年02月02日

横山交配のクリスマスローズが買えるイベント。

横山交配のクリスマスローズが買えるイベント。今年もやります。 海ノ中道クリスマスローズ展。

今年は雪割草とコラボしてやります。

日時 平成22年2月11日(祝)~21日(日) 10:00~16:30

即売会 11日(祝)~14日(日)・20日(土)・21日(日) 10:00~16:00まで

今回は第2弾!! 以前よりパワーアップして、さらに、、この時代に合わせて、お値段も安く設定しております。

品物は確実なものを提供します。

交通の便が悪いところですが、、是非、、是非、、あなたの一鉢を探しに来て下さい。

商品は咲き次第圃場の方から持ってきて補充するので、、後から来たからって、、良い物が残ってないとは限りません。

もしかしたら、、残り物には福がある、、、とかかも。。


同じカテゴリー(即売会)の記事画像
博多阪急屋上庭園。
海の中道クリスマスローズ即売会ファイナル。
クリスマスローズ展示会最終日。
再入荷!!
クリスマスローズ達。
クリスマスローズ雪割草展 2日目。
同じカテゴリー(即売会)の記事
 博多阪急屋上庭園。 (2011-04-24 18:28)
 クリスマスローズ展。 (2011-02-04 09:19)
 海の中道クリスマスローズ即売会ファイナル。 (2010-02-19 10:50)
 クリスマスローズ展示会最終日。 (2010-02-14 09:47)
 再入荷!! (2010-02-12 19:58)
 クリスマスローズ達。 (2010-02-12 14:25)

Posted by chibamata at 06:19│Comments(7)即売会
この記事へのコメント
去年に引き続き今年も長崎から一番乗りで行きます!!
去年購入したグレープバイカラピコも花芽が上がってきて楽しみです。
今年もお気に入りを見つけたいと思います。
ダブルベインが欲しいけど・・・出ます?
去年より量が多くて、お安くなるんですか?
凄く楽しみにしています。

PS駐車場が早く開けば良いのにな~
去年はギリギリにしか開かなかった・・・
Posted by すりっど at 2010年02月06日 20:13
>すりっどさん

コメントありがとうございます。

そして、去年に引き続き長崎から来られるということで、ありがとうございます。

去年、一番乗りしてこられた方は、大抵お顔を覚えていると思いますので、また、お会いできるのを楽しみにしております。

ダブルベインは残念ながらうちでは上がってきてません。もう一人の展示者にも聞いてみときます。

来られたら、是非、ダブルベインないですか?と聞いてください。。そしたら、すりっどさんだと分かりますから。。

今回は、原種交配の小輪系やセミダブルのピコティやダブルバイカラー、ダブルブラックなどが、目玉ですかね。。

今年は黄色が良く出てて、ダークネクタリーやベイン、ブラック、グレーなどが数が豊富です。

楽しみにしていてください。

PS駐車場の件は一応、公園の人に言っておきますが、難しいのではないかと思います。

天気は良くなさそうなのが残念です。
Posted by chibamata at 2010年02月07日 07:28
了解しました!

『ダブルベインないですか?』と一声掛けさせてもらいます!(笑)

ダブルブラックも去年は他のお客さんに先を越されてしまったので
今回はどうでしょうね~値段も若干高かったような~(笑)
でも真っ黒とか欲しいです!けどね~

《今年は黄色が良く出てて、ダークネクタリーやベイン、ブラック、グレーなど》

それは楽しみですね!(^^)!
黄色系は持っていないので魅力的な物があれば、ぜひコレクションに!
早く見たいです!!!

残念ながら予報では雨みたいですね~
しかし、雨にも負けず!
お気に入りの一鉢を探しに伺います(^o^)丿
Posted by すりっど at 2010年02月07日 16:17
>すりっどさん

お待ちしております!!
Posted by chibamata at 2010年02月08日 23:03
明日、お伺いします!
毎年行っていますが、いつも目移りしますね。
我が家に来た花も元気にしていますので、ご安心ください。
天気があまりよくないようですが、きれいな花に会いに行きます。

と、嫁さんの言葉を代弁しました^^
Posted by おいさん。 at 2010年02月10日 14:13
かなりすごいよ!このサイト。誰もが欲しがってたSNSじゃない?!
Posted by PP(プライベートピープル) at 2011年07月04日 18:44
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by アダルトSNS 不倫 at 2011年07月13日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。