2011年06月24日

オリーブ挿し木。

ブログで知り合いになったolishibaさんからタジャスカとジャンボカラマタの穂をわけていただいたので、早速挿し木しました。

プロの名にかけて何が何でも成功させないとですね。




同じカテゴリー(植木屋、作業)の記事画像
スモークツリー挿し木。
こんなの久しぶり。
足が。。
キンメツゲ玉作りの作り方
オリーブの挿し木。
スモークツリー挿し木。
同じカテゴリー(植木屋、作業)の記事
 スモークツリー挿し木。 (2012-06-08 12:34)
 こんなの久しぶり。 (2012-02-02 11:19)
 足が。。 (2011-12-01 17:20)
 キンメツゲ玉作りの作り方 (2011-09-22 07:54)
 オリーブの挿し木。 (2010-07-12 13:19)
 スモークツリー挿し木。 (2010-04-30 08:45)

Posted by chibamata at 12:29│Comments(3)植木屋、作業
この記事へのコメント
オリーブ好きなのですが、
なかなか無い品種ですね♪
今年のオリーブは強風で、
お花がすぐに落ちて実りませんでした
(^。^;)
挿し木、私もしてみようかな♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月24日 13:15
SweetColor さん

オリーブの花の時期の強風と雨はきついですよね。。

あの時期だけでも、乗り越えるとうまく実ってくれるんですけどね。。
Posted by chibamata at 2011年07月06日 07:01
肥料など、どのようなものを使ってあるのか、可能であれば教えていただきたいのですが。

(Facebookに抵抗のある私は、引き続きブログ派です。)
Posted by e-tele. at 2013年04月30日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。