2011年04月10日

プライムプランツ

プラプラに遊びに来ましたよ〜!


天気も良いし、人もたくさん来てますよ〜!


同じカテゴリー(嫁ぎ先)の記事画像
カワイイ・オイシイ・マーケット ラフラル!イベント
筑紫野ベレッサ春のガーデニングフェア。
プライム プランツ納品。
本日10時オープン
宮崎サボテン公園。
コテージガーデン植木祭り。
同じカテゴリー(嫁ぎ先)の記事
 カワイイ・オイシイ・マーケット ラフラル!イベント (2012-05-04 19:48)
 筑紫野ベレッサ春のガーデニングフェア。 (2012-04-19 16:55)
 ネット販売開始。。 (2011-10-17 07:10)
 プライム プランツ納品。 (2011-05-20 18:31)
 プライムプランツの場所 (2011-04-08 08:24)
 本日10時オープン (2011-04-08 08:01)

Posted by chibamata at 14:27│Comments(2)嫁ぎ先
この記事へのコメント
お会いしたかったですね~

私は土曜日に行ってきました!
お客さん次から次に多かったですよ。

さすが店長セレクトショップでした!
他の店に無い物がある!ある!

オリーブも見ました!
大きくて、庭があれば是非植えたいと思えるほど立派でした!!

あれだけ大きいと鉢植えじゃダメですよね~
Posted by すりっど at 2011年04月11日 02:33
>すりっどさん

来たんですかーー!!?? ありがとうございます。。

店長、僕と同い年なんですよーー。。 
行ったら,何か欲しいものが見つかるって感じですよねーー。。
僕も久しぶりにガーデニングしようかと、花苗買っちゃいました。。

オリーブはもちろん大きくても鉢植えで大丈夫ですよーー。。ただ、車に入るかですね!? 

また、いらしてください。。そして、お友達にたくさん宣伝しといてくださーい。
Posted by chibamata at 2011年04月11日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。