2013年01月19日

久しぶりの更新です。

皆さんご無沙汰しております。

クリスマスローズの季節がやって来ましたので、久しぶりにアップしまーす。

今年も去年同様のお店にクリスマスローズを納品しますし、イベントもやりますので、宜しくお願いします。

早速ですが、去年沢山売っていただいたプライムブランツの小川君が仕入れに来ました。

メッチャいい、とか言いながら、まだ少ないですが、持って行きましたよー!

さあーいよいよ始まります。

皆さんが良いローズと出会えるように頑張りまーす。








同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
いよいよ、明後日になりました。
クリスマスローズ多弁咲。
来週のイベントへ。
今週土曜日は
横山さんのクリスマスローズ。
クリスマスローズ始まってます。
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 いよいよ、明後日になりました。 (2016-02-18 18:02)
 クリスマスローズ多弁咲。 (2016-02-17 09:37)
 来週のイベントへ。 (2016-02-16 14:34)
 今週土曜日は (2016-02-15 13:52)
 横山さんのクリスマスローズ。 (2016-02-12 13:24)
 クリスマスローズ始まってます。 (2016-02-11 08:21)

この記事へのコメント
ほんと久しぶりです!!

いよいよですね!
今年もお会いできるの楽しみにしてますよ~
Posted by すりっと at 2013年01月20日 02:02
すりっとさん

ご無沙汰しております。一年経つのは早いですねーー!!

絶対コメントくれると思ってました。。

今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by chibamata at 2013年01月20日 12:04
今年も初出荷が25日かと予想してたのですが(笑)

なので25日にぷらぷらさんに行くんですけど~
会えたら良いな~

グリーンピコと一緒に・・・(笑)
Posted by すりっと at 2013年01月21日 04:36
今年もクリスマスローズのシーズンがきましたね。昨年は
本当にお世話になりました。また通販の方で待っていますので
宜しくお願い致します。
オリジナルの土とっても良かったですよ!!(*´∀`*)
Posted by tomi at 2013年01月24日 12:36
tomi様 コメントありがとうございます。ネットショップの方も2月中頃には始めたいと思います。もう少々お待ち下さい。
土のお褒めの言葉大変うれしいです。
Posted by chibamata at 2013年01月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。