2009年11月10日

夢がすり。

暖かいのか狂い咲き


同じカテゴリー()の記事画像
寄せ植え。
いよいよ明日。
サザンカ。
スノードロップ。
夢かすり。
一年生。
同じカテゴリー()の記事
 寄せ植え。 (2011-04-12 19:57)
 いよいよ明日。 (2010-01-29 13:24)
 サザンカ。 (2009-12-16 13:09)
 スノードロップ。 (2009-01-21 16:49)
 夢かすり。 (2008-12-11 15:44)
 一年生。 (2008-11-19 08:50)

Posted by chibamata at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。ありがとうございました。
田主丸?って意外と近いですね。
いろいろ行ってみたいところがあるので、またゆっくり出かけます。

さすが植木のまち。たくさんあって楽しめました(笑)。
長時間右往左往しましたが、お付き合い頂き助かりました。
専門用語が飛び交って、なんのことかさっぱり分かりませんでしたよ。
かわいい苗木ちゃんたちは、無事に持って帰りました。
頑張って植えます!!枯れないように気をつけなくっちゃ。

この花ですかね?ピンクに白のしぼりのツツジ???
きれいですねえ。
こんなに小さくても花が咲くんですね。

それでは!取り急ぎお礼まで!
Posted by kusaki at 2009年11月14日 22:54
感覚と同様に、どのように我々は浮き沈みを経てすることはできません。単純な目的、どのように平らなファンファンを恐れることもできます
Posted by omega at 2011年12月19日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。