2009年12月07日

ワケギ。

植木屋なのに何で分葱(わけぎ)。

今まで知らなかったのですが、「ぬた」はめちゃめちゃうまいですね。

特殊ルートから16品種も預かりました



Posted by chibamata at 11:31│Comments(3)
この記事へのコメント
植木は生きているよね。
育てていると可愛いでしょう。
子供さんも大きくなられたでしょう。

又宜しくお願い致します。
                           金光
Posted by 金光金光 at 2009年12月08日 18:27
たくさんの花々や木々の画像を毎日拝見したいものです。

イギリスの様子や、その魅力をもっと!発信していただきたい!!

楽しみにしています。
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月09日 22:59
>たたみみさん

コメントありがとうございます。

そうですね。 イギリスの様子ですか、、 写真はいっぱいありますからねー。

少しずつ載せていきたいと思います。
Posted by chibamata at 2009年12月10日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。