2011年04月12日

寄せ植え。

先週末、プライムプランツ(通称:プラプラ)で買ってきた花達で

早速寄せ植えを作ってみました


使ったのはメインにアスチルベ、ブルーのフェリシア、黄色の花ほたる、白のプラティアです。

鉢も含めて1950円でした

まあまあお得ですよね〜〜。


出来栄えもまあまあでしょう
こういうのは自分が気に入って、誰か一人でもイイネ〜って言ってくれる人がいたら満足です


それが園芸なんです


同じカテゴリー()の記事画像
いよいよ明日。
サザンカ。
夢がすり。
スノードロップ。
夢かすり。
一年生。
同じカテゴリー()の記事
 いよいよ明日。 (2010-01-29 13:24)
 サザンカ。 (2009-12-16 13:09)
 夢がすり。 (2009-11-10 15:09)
 スノードロップ。 (2009-01-21 16:49)
 夢かすり。 (2008-12-11 15:44)
 一年生。 (2008-11-19 08:50)

Posted by chibamata at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
しゅてきですね〜
さすが組み合わせ上手です!

こうやって気に入ったものを見つけてもらって
ガーデニングの喜びを感じてもらえる
お客様が一人でも増えてくれたらと
ぷらぷらは願っております。
Posted by ぷらぷら at 2011年04月13日 09:05
ぷらぷら様のおかげで、、少し、私の中の趣味の園芸スイッチが入りました。。

また、来まーす!!

ぷらぷら日記ももっと更新してくださいな。。
Posted by chibamata at 2011年04月14日 06:59
ブログ更新がんばります!!
Posted by ぷらぷら at 2011年04月15日 01:50
感覚と同様に、どのように我々は浮き沈みを経てすることはできません。単純な目的、どのように平らなファンファンを恐れることもできます
Posted by armani online at 2011年12月19日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。