2012年01月16日

小郡市にあるプライムプランツでのクリスマスローズフェア!!


    第1回 ぷらぷらのクリスマスローズフェア


第1弾 日時 : 2月10日(金)11日(土)12日(日)
         午前10時~午後18時
    場所 : プライムプランツ

第2弾 日時 : 2月17日(金)18日(土)19日(日)
         午前10時~午後17時
    場所 : 筑紫野ベレッサ1Fパームコート


場所と品を変えて、2回開催予定です。

このイベントにくっつけて、小さいながらセールを致します。
詳細は未定ですが、来場して頂くお客様に少しでも美味しい思いをして頂こうと思います。

生産者の方にも来て頂きますので、小さな相談会もあります。
至れり尽くせりのイベントになればと思っております。

プライムプランツのブログから抜粋しました。

うちのクリスマスローズも沢山行きます。

第一回目なので、店長も相当気合入ってます!!




お楽しみに!!


同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
いよいよ、明後日になりました。
クリスマスローズ多弁咲。
来週のイベントへ。
今週土曜日は
横山さんのクリスマスローズ。
クリスマスローズ始まってます。
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 いよいよ、明後日になりました。 (2016-02-18 18:02)
 クリスマスローズ多弁咲。 (2016-02-17 09:37)
 来週のイベントへ。 (2016-02-16 14:34)
 今週土曜日は (2016-02-15 13:52)
 横山さんのクリスマスローズ。 (2016-02-12 13:24)
 クリスマスローズ始まってます。 (2016-02-11 08:21)

この記事へのコメント
楽しみですね♪

お会いできたりするのかな?
Posted by すりっど at 2012年01月17日 04:07
ずっとというわけには行きませんが、もちろん顔を出しますよー。

いつ行くかは、また、ブログします。
Posted by chibamata at 2012年01月17日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。